ページ

2013年11月12日火曜日

【アイマス】メッツコーラにストラップが付いていたので買ってきた!

おはようございます、龍世です。

今日、家を出た直後、Twitterで「ローソンでキリンとアイマスがコラボしてる」というツイートを見つけたので、登校中にローソンに寄りました。

調べたところ、キリンのペットボトル飲料にストラップ付属しているとこのこと。

種類はこちら


我那覇どうしたwwwwwwwなぜ亜美真美じゃなくて亜美と我那覇にしたんだwwwwwwwwww

でもまぁ、これで我那覇はぼっちじゃないね!よかったよかった!!(^^







ローソン到着
ペットボトルコーナーに行くと、メッツコーラにストラップが付いていました。

しかし、やよいがありません!!これでは何のために来たのかわかりません。

早速、店員さんに聞いてみました。



大量の在庫があった
籠にペットボトルを入れて、店員さんが出してくれました。
これもほんの一部に過ぎないらしいです。
今回は前回のマグネットと違って需要少ないのかなぁ?




何がともあれ、無事にやよいを手に入れたのでこれから学校に向かいます。



登校
学校に着きました。
皆に何買ったの?って聞かれたので、「アイマスのストラップだよー!」って言っておきましたw

いぇーい!


無事ゲットです!
ただ、ストラップのおまけに付いて来たメッツコーラは美味しくないので、友達にあげました。




買ったのはやよい、美希、はるるんの三人。

本当はあずささんと貴音とかも欲しいですね…金がなぁ〜w(真顔




どこにつけよう?
問題はどこに使うか?

携帯に付けようかと思ったけど、俺iPhoneじゃん!

まぁ昨日の貴音と同じで保留しておきましょうかね…


んじゃ授業受けてきまーす。ではまた!