ページ

2014年1月2日木曜日

なんだよwwwラブライブ面白えじゃねーかwwww




おはようございます、龍世です。

前からハマっちゃいそうなので手を出さないでおいたラブライブ!なのですが、ついに見てしまいました!


いやぁー、ラブライブ!はこのような








ネタ画像だけTwitterで見ていたので、全然違うものを想像していました。


正直言って、矢沢にこがあんなキャラだと思ってなかったし、(見る前ははアイマスの美希みたいな感じだと思ってた)


皆があんなに可愛いとも思ってませんでした。

正直言って、推しキャラを聞かれたら結構みんな同じくらい好きなので、決められないですね。


さて、今年の春にはラブライブ!の2期の放送が決定しています。



皆の衆、習慣録画予約の準備はおkか!?

1期のBlu-rayは揃えたか!?

冬コミでラブライブ!のスタッフ本は買ったか!?


俺は何一つ出来てないがな!



それと、ラブライブ!に関してはこのプライズが





いつ解放台になるか、まだかまだかと待っております。


多分、人気だから解放になる前に無くなりそうですよね。

都内でクレーンが穴場なゲーセンないかなー…ちょっと今度遠征してこようかな。



まぁそんな感じで俺もラブライバーになったという事でした。

ではまた!