ページ

2014年1月9日木曜日

ラブプラスコレクション面白いwww新キャラもええゾ^〜





おはようございます、龍世です。

一週間ほど前、俺はラブプラスコレクションに手を出してしまい、不覚にもやめられない状況になってしまいました。




やめられない?




どういう意味かと言いますと、それはこのソシャゲーでは新しいスタイル(多分)のゲームシステムのせいです。

そう、ソシャゲーなら当たり前のスタミナを使ってギャルゲーをして行くのです!



しかもCGが沢山入るので結構モチベが高まります!



細かく説明しますと、キャラのカードを入手するとそのカードのキャラとのストーリーが進んで行き、最終的にはカノジョになるという仕組み。

普通のギャルゲーと同じで付き合う前から始まって、無事に付き合うとfinの文字が出てきてルートエンドを迎えるワケなんですが…

このゲームにルートエンドはない!


無事ヒロインと付き合い始めると、次はカノジョとして新たなストーリーが!



しかもイベントが開催されるごとに新ストーリーが解放。終わりなき恋なわけです。※非リア(かなり


んで、なぜ僕がやめられないかと言いますと、途中まで可愛いヒロインとドキドキのストーリーを進めてたら、続きが気になってしまい最後までストーリーを知りたいと思ってしまったのです。


これ、どうなるんだろ?という物語消費欲ですよ。

まぁカノジョになるまでが気になるだけなので、告白イベントが終わったらやる気ないっすけどねw



登場ヒロインと新キャラ






ラブプラスの主要3人は勿論、本ゲームには1人追加ヒロインがいます。


それが、雪乃 玲ちゃん!!


少々過去に悩ましいことがありまして、皆の前では猫かぶってるんですけど主人公の前で見せる素の部分は可愛いですw

それに黒髪ショートで俺の好みだしwwwwww


そんなこんなで皆さんもラブプラスコレクションいかがですか?

一つの端末で2つまでデータが持てるので2倍楽しいですし、2人同時攻略出来るのでテンポ良く進められます!



iOSはコチラ!

Androidはコチラ!

それぞれリンク貼っておきましたので、やってみましょう!ギャルゲーみたいで面白いですよ!!

あ、あと招待コードは598693436570でお願いします(乞食目


ではまたー!