ページ

2014年1月2日木曜日

アイマスPは元旦から仕事で忙しいんだ!





おはようございます、龍世です。

昨日の話ですが、永遠の0を観る前に劇場でアイマスの前売り券を買いました!

公開開始まで時間があるのでカフェにて開封。



カレンダー付きクリアファイルの特典を貰いました!



裏面のカレンダーにはアイドル達の誕生日に印がついています!



映画の鑑賞後はロッテリアへ。


何故かって?

アイマスの福袋があるからさ!!



ところがどっこい、新宿中央通りのロッテリアは改装。



小田急エース内のロッテリアは休み。




ブチ切れを抑え、靖国神社にて初詣をした後にそのまま原宿へ!


しかし、表参道店では福袋を取り扱っていないと言われてしまいました。

残る希望は竹下通り店…




キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


速攻買ってゲーセンによって帰宅しました。



んでもって、


これが福袋ですよーー!


ってあれれ?中身これだけ?



と思ったら冊子が予想異常に小さかったww無料引換券も冊子の中に入ってました!



んでこれがタンブラー!


二種類の絵柄が同梱されており、どちらでも使えます!



このタンブラーを使うだけで、一気に作業効率が上がりました!!(嘘乙



なお、モバマスも新春なのでガチャを。

今保持してるガチャチケ全て使いました。

結果…



Foooooo!!千枝ちゃんきたぁぁぁ!



貴音だし特技持ちだから悪くない!



ふむふむ


はい!!Sレア来ましたァァ!!






は?






は?


Sレア2枚目!!って思ったらお前かあああい!!
まぁそう上手くはいきませんよねー。ではまた!