ページ

2014年2月6日木曜日

鼻から音楽を聴かなければ、人は前には進めない



おはようございます、龍世です。


世界を動かそうと思ったら、

まず自分自身を動かせ。

- ソクラテス -



そう、俺自身が動かなければ何も始まらないんだ….



と、いう訳で、イヤホンを鼻にブッ刺してみた。









• • • • • • • • • 


なぜこうなったのか…..



始まりは何の変哲もないとあるの日の夕時。



俺はいつもの如く、MBAでコードを書きながら画面の端にechofonでTLを表示させていた。あ、あと艦これも



その時だった。


俺のフォロワーの何とかっていう、よくオフ会をするふざけた奴が




「鼻から音楽聴くの楽しい✌( ‘ω’)✌」


とか相変わらずふざけた事を呟いていたので、俺は仕事中なのに気になって仕方なくなり、ついググってしまった。


そして見つけたのがコレ

http://blog.livedoor.jp/birdsokuho/archives/35916851.html











なんじゃこりゃああああああああああやるしかねええええええええええええええええええええ




こうなりゃ早速鼻用のイヤホンを買ってくるしかねーな!!!!!!!



100均でイヤホンを買ってきました。普通に聴く気はないです、鼻用。鼻専用。




鼻に入りやすいようにイヤーが小さ目の物を買ってきました。



あと、イヤーパッドもついでに。あと、美味しそうだったドリップコーヒーも。それと便座カバー。



でも一応、100均のイヤホンってどんな感じなのか聴いてみようと思います。




なんだこれ?音が聞こえないぞ?なんか耳鳴りみたいなのがしてるけど….あ、これがイヤホンから流れてる音か
















おっと、鼻から聴くようだから捨てちゃだめだったんだw酷すぎてついw



ではでは、早速聴いてみましょう。




ん?イヤホンからの音漏れしてる音しか聴こえないじぇ?


そのまましばらく鼻にイヤホンを突っ込んだまま過ごしていました。

その時です!!


口を開けたら急に音が頭に直接響いてきました。



もっと口を大きく開くと、更に音が響いてきます。





さらに、後の研究で耳を塞ぐと音がよく響いてくる事がわかりました。



今回の研究で以下の視聴方法が一番楽しめました。







  • ´σД`♪)<鼻くそを掃除する








  • 鼻の奥までできるだけ入れる








  • 無心になる








  • 耳を塞ぐ








  • 口をめいいっぱい開く




  • 以上の5点です。

    特に一番目が大事です。鼻が詰まってると全く響いてきません。ただ息苦しいだけなのでちゃんとお掃除しましょう。

    人間だけが、無駄な知識を溜め込んでは悦に入る生き物なのだ。


    - アイザック アシモフ -



    また一つ、無駄な知識を手にしましたね。おめでとうございます。

    皆さん、本当は試してみたくてしょうがないんでしょう?でも、こんな事する意味がないとかなんとか思って立ち止っていませんか??



    人間の困ったところは、何がしたいのか分からないことだ。

    - マリリン ファーガソン -

    何がしたいのか分からない事をしたっていいじゃないか。人間だものって事っすよ!!

    さぁ、君も今すぐ鼻イヤホンデビューしよう!!!


    Let's 鼻イヤホンライフ!皆さんも楽しんでね!!!


    ではまた〜。