ページ

2014年2月18日火曜日

THE IDOLM@STER MOVIE 来場者特典でミニ色紙貰ったで〜




おはようございます、龍世(@rt1031_bot)です。

先日、2度目のムビマスに行ってきました。


2度目なので内容は分かっていますが、やっぱり面白くて、いい話だな〜と思いました。


特に冒頭の生っすか!レボリューションが終わり、「THE IDOLM@STER」が流れ始めて

THE IDOLM@STER MOVIE

Are You Ready?
Go!!!!

と、文字が切り替わるくだりで、アーケードから始まって10年間…やっと劇場版になったのかぁー!!という感動はやはり何度見てもジーンと来ます。



それはいいとして、実は今回は来場者特典が良かったのでこの日に2度目を見に行こうと思いました。


そう、今回の特典はこちら!!!ミニ色紙全五種!!



小鳥さんとやよいのPの俺としては2人が一つの色紙にいてくれるという事態に大歓喜!!!!

こ、この色紙って俺の為にあるんじゃ!?行くしかねぇだろおおおおお!




んで、行ってきました。

色紙は最初から当たると思ってないんで、劇場にいる他のPでやよいが当たった人と交換してもらおうと考えておりました。



来場者特典を受け取り、座席へ。


開けてみましょうかね。




!?!?!?!?!?



ゆ、夢でも見てんのか!?




んで、映画が終わり晩飯にラーメン食って帰宅しました。


そして、家で再び開けてみましょう。
本当に夢じゃなかったのかな?こんな上手く行くことってあるの?幻じゃないよね…?




























夢じゃねーーか!!!!!!!!(困惑







と、いうのは嘘で、ちゃんと小鳥さんとやよいが当たってますよ!!
千早も結構好きだし、この3人がセットてのはマジで神だわ!!


人生、捨てたもんじゃないね。生きててよかったと思うよホント。


ではまた〜!