ページ

2014年3月25日火曜日

やよいの誕生日だしケーキでも食べるか。







おはようございます、龍世!(@rt1031_bot)です。

本日3/25は嫁(高槻やよい)の誕生日のなので、ケーキとドクペを買って祝う事にしました。

っとその前に!!!

部活の後、地元でバスケして帰宅。やっと一息つけたので晩飯を食し、部屋へ。



ここからが俺とやよいのターン!

俺の先攻、ドロー!ドクターペッパーを召還!!

さらに魔法カード、二重召還(デュアルサモン)を発動!
これにより、ショコラケーキを召還!!!

ターンエンドだ!!!






こんな感じです。はい。


んじゃ早速ケーキでも食べましょうかねwww

やよい、はい、アーーン….















近いわ!!!!!!

目を輝かせるのはいいけど近すぎるわ!!



まぁそんなこんなで楽しくアフターディナーを過ごしたとさ。おしまい。




やよい誕生祭で起きたヤヴァイ事(ヤヴァイ)




これが実際マジで凄かった。

日付が変わった事に気がついた俺はある画像をTwitterに投稿した。


まぁそれがこれですよ。

するとちょっと後に、フォロワーのバスケの月刊誌に連載を持っているイラストレーターのsoma大先生がこんなつぶやきをwww


クリックしてください。gifアニメで動きます!しかもバスケの動きがリアルwさすがとしか言いようがありません!!


追記:カラーになりました。(ダムダムダムダム)



また、大先生は過去にこんなアイマス×バスケのイラストを描いてくれていますw






クッソ笑いましたwwwww


ノビツキーとか身長差的にフェイダウェイする必要全くないでしょwww


俺が一番笑ったのはアービングの画像ですかねw
個人的にこのプレイヤーが大好きなのもありますが、一瞬でディフェンスが対応できない速さで抜き去って行く感がアービングの特徴をとてもわかりやすくて良いですw

マジで面白かったですwwwwwwwww


さて、やよいにドリブルを教えたのなら後はシュートですよね!!





どう見てもグリフィンです。本当にありがとうございました。



はい、ってわけで茶番なオチですいませんが、そろそろ今年のやよい誕生祭も終わってしまいますね。

来年の誕生祭も盛り上がる事に期待です!


ではまた〜。