ページ

2014年3月29日土曜日

【オリジナルiPhoneケースを作ろう!】アイマスiPhoneケースをvistaprintで作ってみた!

おはようございます、龍世!(@rt1031_bot)です

実は以前からiPhoneケースを自作していたのですが、友達に「紙にプリントするんじゃなくて、メーカーに注文して作ってもらえば?」と言われてから、気になっていました。

なのでこのたび、デザインをまとめ注文してみました。



注文先は検索したら一番上に出てきたvistaprintという会社。


注文してから知ったのですが、評判が悪いらしく、「商品が届かない」などと言われています。

でも僕は到着予定日の次の日に届きましたよ〜!



多分、そういう人は住所が間違ってるんじゃないですかね?ちゃんと届きますから安心していいと思いますよ!!




さて、今回注文したデザインはこちら。








間違えました(確信犯)




こちらです。




アイマスのアイドル達のイメージカラーをモチーフにしたデザインです。

こんな感じのもの作りまーすとかツイートしてたらフォロワーさんが欲しいと言ってくれたので、俺のデザインを色々と指摘してもらい、完成させました。

しかも、これはやよいカラー。765のロゴがやよいのカラーになっております。
実は全アイドル分用意したので、担当アイドルの色で作れます。



ここが10日くらい前ですかね〜。


そして今日の朝、部活に行こうと家を出ようと思ったときに郵便が届きました。



うおおおおおおおおお!?



うおぉおぉおぉおぉおぉおぉ!?



うぉおおぉおおぉおおぉおお!?

出ました!!!


防御力の高そうな梱包されてますね。



開けました。











はい、ここで残念なお知らせがあります。

いかにもプリントしたって感じが凄いです。要は荒い感じがします。



拡大してみてみましょう。









???「くぅ〜〜!少し印刷が雑だぁ〜!!厳しい!!!」





まぁ、妥協して使いますかね。じっくり見なければ平気でしょう。



今回のデザイン、全アイドルのロゴカラーで公開する予定なので、その画像をそのまま注文できますよ!!

気になった方は是非どうぞ!著作権などは特に気にしませんが、Twitterでリプか、ここにコメントを残してほしいです!!


ではまた!!