ページ

2014年7月24日木曜日

アイマス3巻を予約したよ!今回は劇場で配布された0巻もついてくるぞ!!

おはようございます、龍世(@rt1031_bot)です。


ついにこの時がきました!!
アイマスコミカライズについに新巻が発売されます!しかも表紙にやよい!!やよい!!!!!
圧倒的やよい!!!!!!!!!

通常版表紙




特装版表紙



しかも雪歩もいるし、貴音さんも一緒だよ!!俺得すぎる!!!!


当初は7/26に発売予定でしたが、8/4に延期になりました。残念。

ですが皆さん、気を落とさないでください。今回の特装版とっっても豪華な特典が着いてくるのですよ!!


それはこちら!!

劇場版アイドルマスター「輝きの向こう側へ」の第二週の来場者特典だった、アイマス0巻がついてきます!!!!



それだけではありません!今回は0巻の内容にプラスして更にまな先生の新規書き下ろしストーリーが44ページも追加されました!

その内容とは、グリマス、そして輝きの向こう側へでも多大なる迷惑をかけたデブおなじみの矢吹可奈ちゃんが主人公の物語、「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! -longing-」です。

これだけでも豪華すぎるのに、先着でイラストカードも同梱。
これはいつもメイトとかで本買うと後ろに着いているアレでしょう。多分通常版でも着いてくるんじゃないでしょうか?


各店舗によってアイドルが違うので、どの店舗で買うかよく検討してみてください。

こちらです。


アニメイト特典              ゲーマーズ特典
とらのあな特典              文教堂特典
まんが王特典               セブンネット特典

wonder go特典              三洋堂特典
Amazon特典               有隣堂

TSUTAYA特典               メロンブックス特典

未来屋特典                更に、このイラストカードも着いてくる!


今回の充実っぷりはやばいですよ!!

しかも、今回は表紙がやよいということで、僕は特装版と通常版、どちらも買おうと思っております!







特装版は当たり前のようにセブンネットで予約して、やよいとその妹のかすみちゃんのイラストカードにしました。(当たり前)




ほい(考える暇も与えず予約)

これで1000円なんだから安いもんですよ。


んで、問題は通常版なんですよ。
当初は俺がやよいの次に推している、はるるん雪歩にしようと思ってたんですけど、雪歩のお店はよくわからないから、近くにあるメイトではるるんの方を買おうと計画していたのですが、今回は特典に”””小鳥さん”””がいるんですよ。(誰がどう見てもアイマスNO.1アイドル)


これは小鳥にしない手はないでしょう!!!

でもメロブは秋葉に行かないと買えないからな....orz

仕方ない。当日は朝一で秋葉に向かいましょうかね。


まぁ、そんな感じで受験生にも関わらずアイマスはキッチリ押さえておくという話でした。

ではまた!