ページ

2014年10月10日金曜日

千枝プロ合同誌告知サイトのお知らせ





おはようございます龍世(@rt1031_bot)です。

最近ブログ放置気味でした。受験生なので忙しいんですよ!(多分)仕方がないですね!w


さて今回はというと、実は前々からHPの制作をしていまして、ようやく公開出来たのでお知らせしたいと思います!


アイマス好きなら誰しもが知っている絶対天使こと、「佐々木千枝」ちゃんの合同誌の制作が決定され、今年の冬コミでの領布を予定しました!


そして僕が今回、その合同誌の告知サイトを作らせて頂きました。本当に僕なんかにお願いしてくださってありがとうございます!!

そして完成したサイトがこちら!

千枝プロ合同誌告知サイト!

最近流行り(?)のスクロールして動的にサイトを動かして魅せるという1ページだけのサイトです。
高級ペライチだとか言われているやつです。



まぁそんな感じで作ったんすけど、実はこの合同誌、2冊目なんすよw
大好評につき2冊目の刊行決定しました!!!


現在、表紙などを含め作者陣の皆様が一生懸命執筆しておられます!

進捗を聞き次第、続報をサイトにどんどんupしていこうとおもっております。

当日は是非千枝プロ合同誌のスペースまで足を運んでくださいね!

よろしくお願いします!!






今度は高級ペライチサイトの作り方的な記事でも書こうかなw
俺で2、3時間くらいで大体完成したし、割と簡単なので紹介できるはずだ!w


ではまた!