ページ

2014年10月11日土曜日

【プライズ】劇場版アイドルマスターちびきゅんキャラVol2 高槻やよい来る!





おはようございます龍世(@rt1031_bot)です。

先日、劇場版アイドルマスター(以下ムビマス)のフィギュア、天海春香と、ちびきゅんキャラシリーズ第二弾が全国のゲームセンターに投入されました。

やよいPの俺としては、今回のキュンきゃらは「やよい」がいるので何としてもゲットする必要があり、早速ゲーセンに行ってきました。

動画を撮るのを忘れてしまったのですが、ペラ輪で坂から落とす設定で、500 円かかりました。もっと安くとれそうだったので、他のキャラにも挑戦しようかな?と思いますw





開封の儀




高まるなぁ〜!開けます!!




デターーーー!!相変わらずの生首梱包だ!取り出した瞬間、ちょっと焦る!



こんな感じ。




台座のデザインがいい感じですね。これ好きだわw




はい、組み立てました!!!


What a cute〜!!最高ですね?ですね??



角度別






どうでしょうか?僕個人的には今回のデキはかなりすばらしいと思うんですけど!
この調子でプライズのクオリティーがどんどん上がって行く事を願っております!

さて、ここからがきゅんキャラの醍醐味、 パーツ交換のお時間です。


まずは前回のやよいのきゅんキャラと交換!



今回の方が顔が可愛いと思いますね。前回はなんか渋い表情してるw


まぁ同じキャラ同士交換しても表情しか変わらないしあんま面白くないっすね。


次はあずささんの衣装を着てもらいましょう!セクシーなやよいちゃんですw



これはアリだな。


後は、別の作品のキャラの服装とかもいいかも!
けいおん!の桜高の制服とギー太で唯ちゃん仕様!!



俺的にこれかなり良いわw


そして続いてはこちら!!





????




ん?????

音無出てくんなテメェwwwwwwww

こいつ、さり気なくやよいの服着やがって.....粛正が必要だなァ





はい、今回はムビマスのちびきゅんキャラ第二弾でやよいちゃんの紹介でした。


次のプライズは何としても春香さんをゲットして紹介したいと思います!


ではまた!!


ズバババババババババッ!!!