ページ

2014年10月17日金曜日

【プライズ】スターピースメモリーズフィギュア「天海春香」、来る!






ブンブン♪ハローユーチューブ



おはようございます龍世(@rt1031_bot)です。


またまたアイマスの新作プライズを落としてきました!



今回は劇場版アイドルマスター「天海春香」スターピースメモリーズフィギュアです!!!

やっぱりムビマスと言ったらこの衣装ですね〜。


ってわけで早速開封の儀、いきましょう!










なんかすげえ包まれてる。窒息死しそう。


さて、これも開けてくよ!



パンパカパーン!めっちゃ可愛いじゃないすか!ポーズもはるるんっぽい!!




では、角度別にご覧下さい。俺的に後ろ姿とか かなり良いと思います!










!?


べ、別にスカートの中のぞいてるわけじゃねーけど??

お、お、俺し、紳士だからお前らグラサンで俺の視線をよく見えてないだろうけど、実はこうなってるんだぜ?





ジェントルマンとして名高いこの俺だぞ?いかなる時でもそんな汚い真似はしないさ!!





























白パンでした。







さてさて、来月にはこのフィギュアの美希、そして再来月には千早が出ます。絶対に落としてくるぜ!

ではまた!



PS.


ムビマスのBlu-rayが届きました!!初回限定生産の奴が手に入ったので本当によかったです。大容量すぎるので、開けて楽しむのは中間テストが終わった後にしようと思います。


ではまた!