ページ

2014年10月16日木曜日

【プライズ】劇場版アイドルマスターちびきゅんキャラVol.2 まな板来る!




おはようございます龍世(@rt1031_bot)です。

前回はやよいちゃんを落としたという記事を書きましたが、実はその翌日にまたゲーセン行ってきましたw

今回は千早さんです!!



早速開けましょうかね!





やっぱりこの台座のデザインシンプルで好きだわw


ジャジャジャーン!



ってあれ??俺いつ調理器具買いに行ったんだっけ?...........って、あ!!千早じゃねーか!




さ、サーセン...さすがにいじりすぎっすよね......こう見えても俺、72気に反省してるんすよ?


では角度別に見て行く事にしましょうか!





どの角度から見てもなんか凹凸ないっすね。なんともスラットしたボデーですわ!!




粗....orz(うp 主の心が折れたようですゾ^^


んじゃ最後にこないだのやよいとツーショット!!




結論
  千早は可愛い。(絶対)


なんか調子良く集めちゃってるし、これもしかしたらコンプ余裕かもしれんわw


ではまた!!