ページ

2015年6月19日金曜日

【ロードバイク】天海春香の地元、二宮にサイクリングしてきた!


おはようございます龍世(@rt1031_bot)です。

アイドルマスターの”主人公”である天海春香ちゃんの地元、二宮にロードで聖地巡礼してきました!



いやぁ〜それにしても引っ越してからもアイマスの聖地が近いなんて僕は本当に恵まれているなー!と思いましたw


というのも、前に住んでいたのは1話であずささんが迷ったり15話で貴音と亜美真美がラーメン食いに行ったりしていた場所であり、学校は千早の家がある駅で、千早と春香が買い物したスーパーや、モバマス1話のしぶりんが下校していた所も学校のすぐそば(しかもしぶりんの下校ルートは俺の下校ルートと一緒w)だし、定期圏内で聖地巡礼できる場所がいくつもありました。


春香の聖地は絶対にロードを買ったら行こうと思っていたので早速行ってきました!


目指せ!二宮駅!



自作したサドルバックは使い物になるのか不安でしたが、装着して出発!(サドルバックの話はこちら


坂が沢山あって疲れました。まだ坂を上手く登れません。


途中、東名高速を抜けると自然で溢れていました。


畑道を通っていると色々お店のある大きい道路に合流。


そして








二宮駅到着です!!



アニマス14話の冒頭シーンと比較してみましょう。




完全に一致だ!!!!




吾妻山にも行きたかったのですが、友達が俺の家に行くってLINEが来ていたので、吾妻山はまた今度にして今回は帰りました。






帰路の途中、雨が降り始めましたorz

かなり急勾配な坂を下っているとき、ブレーキをかけたら止まらずにスリップして危なかったですw

路面が濡れているってマジで危ないですね….

しかしこの田舎、急勾配な坂が多い!!
車がいるときは坂を下るのが怖かったですww






おまけに、履いてたバスパンの紐が切れてズボンが脱げそうになるというwwwwwww



切れた紐で結んでどうにか履ける様にして帰りましたw


そんなこんなで無事とうちゃーく!

サドルバックもちゃんと付いたままです!!よかった!!


今度は晴れた日に吾妻山に行って聖地巡礼したいと思います!

ではまた!